アクセスカウンタ

暇人日記

プロフィール

ブログ名
暇人日記
ブログ紹介
暇人の方、大歓迎!!!  忙しい方もどうぞ。あと、アイシールドや進さんファンの方はサークルにお入りください。


アイシー好きな人はこのサイトに行ってみてください。
もし入りたかったら、入っていいです。
ってか入ってください。
http://c.webry.info/at/howaitonaitu/sin/index.htm

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の「つまんない」・・・・・・・・・・・・・・&お知らせ
2月からは塾が忙しくなったのですんごい大変な日々が始まったと思えば・・・・・・・・・・・・・・ なんとつまらなけてだらだらしていられる日があったのである!!! ヨッしゃあ!   でももうすぐテスト・・・・・・・・・・。とてもよかった成績を落とすわけにも・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 18:11
またまたMAJOR画像〜〜〜〜〜
今日とーコーしすぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 18:36
メジャー画像
ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/03 10:29
メジャー画像!!!!!!!
っていうことで今日はトシ君画像で〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/03 10:19
祝5000HIT!!!!!!!!!
最近カキコしてない間にもう5000HITもしているとは!!!!!! ってなことで             祝5000HIT!!!!!!!!!!!!! 一人で祝うのはなんですからコメントどんどんくださ〜い。 あ。くだらない話ですが塾で全国4科50位2科48位。 偏差値2・4科71でした。 とってもよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/03 10:12
祝4000HIT
祝4000HIT〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 20:15
メジャー第5話〜〜〜〜〜
昨日やりましたね〜。メジャー。ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 16:15
メジャー画像&オープニング
って事で http://www.youtube.com/watch?v=P0RtQafiaCs ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 17:49
今日は節分〜〜〜〜〜〜〜〜&第五話メジャーの予告編(ネタバレ注意)
2月3日。今日は節分なんです〜〜〜〜〜。 と言うコトで、今日は寿司と恵方巻き食うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 08:39
〜千の風になって〜の歌詞
私のお墓の前で   泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません 千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/31 20:42
メジャー3rdシーズンの歌詞&第4話
その通り歌詞っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/29 22:01
メジャー第三話〜〜〜〜〜〜
昨日メジャーやりました〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 17:10
クローム髑髏sとの共同ブログ作りました〜〜〜
えーとFC2にブログ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/16 21:42
クローム髑髏sからのバトン〜〜〜〜〜〜〜☆
          「調味料バトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/16 21:42
メジャー 心絵-「ココロエ」の歌詞♪
メジャー1シーズン(ゴロウの子供編)歌詞を載せますよぉ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/16 19:08
クローム髑髏sからのバトンB
1.回す人を最初に書いておく(5人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 20:06
クローム髑髏参上
こんにちわw クローム髑髏です。(知らない人はここ参照) 進サンのブログをのっとることに成功(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:46
いまから白虎隊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今から白虎隊始まります〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:37
今も宿題やってます。
昨日書いたように、宿題おわってないわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 10:27
ピピピピーンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐで冬休み終わり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 21:59
今日のアイシーとかブリーチの感想
今日のアイシーは2007年初放送ですね〜〜〜〜〜〜。待ってましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/04 21:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はテスト返し〜〜♪&神社に行きました〜〜〜
今日は塾なのです。それと同時にテストの結果が返ってくるのです。 点数は思いっきりサイコーなんでいいとは思っています。 しかし今回は国語が自分の平均より・・・・・・・・・・・・・・・。 合宿の時のよきライバルだけが良くできている。 コンパスという成績優秀者にもライバルはいつものっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/04 08:14
アイシー好きな人へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アイシー好きな人はこのサークルにいってみてください。 入りたい人は入ってください。 http://c.webry.info/at/howaitonaitu/sin/index.htm です。皆優しい人です。ってかアイシーの好きな人少ないんで・・・・・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 14:25
クローム髑髏sからのバトン〜〜〜〜〜〜(2)
んじゃ答えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 17:45
遅くなりましたけどあけましておめでとうございます。
昨日から2007年になりました。あけましておめでとうございます。いままではフランsや妖一s・ケロロ大佐sなど(他にもいます)イロイロなかたにこのブログをみてコメントなどをしてもらっていただいています。 まことにありがとうございます。あと最近とーこー少なくてすいません。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 14:35
クロームsからのバトン〜〜〜〜
■Q1 ハンドルネームを教えてください ・ 進清十郎っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/27 07:48
クリスマスイブ〜〜〜〜〜〜〜&冬休み2日目
今日は冬休み2日目です〜〜〜〜〜〜〜。 ってかきょうはクリスマスイブです〜〜〜^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/12/24 08:45
今日から冬休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今日から待ちに待った冬休みなのです。 でも塾とかがあってつらい。しかも宿題あるし。結構・・・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 09:20
テスト結果!!!!!!!!!!!!
今日もテスト結果公開しちゃいます〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 16:28
アイシールド21感想〜〜〜〜〜〜〜〜
久々のトーコーです。ってか感想書くの初めてか?。まぁいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 20:01
祝2000HIT!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 19:41
PS3について
PS3がもう結構発売してから日にち経ってるけどとっても高いんですけど・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2006/11/22 16:47
書くってコトがない!!!!!!!!!!!!!!
なんか、楽しいことみたいのはあるけど書くことがナイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 18:47
久しぶりにけっこー勉強したわ(嘘)
今日は勉強・勉強・勉強・勉強・勉強・勉強ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁってな感じで勉強してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 18:17
ディズニーランド感想ーーーーー
おそくなってすいません。ディズニーランドに行った感想を書きます。 まず・・・・・混みすぎじゃァ あと見事に駐車場が満!!!!!! 大宮か春日部か所沢・熊谷のナンバーがおおすぎ!!!! とにかく混んでました。ハイ。 乗り物は50分待ちとか、さいだい120分待ち!!!!!!!!!!とてもこんでました。お土産はクランチチョコかって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/11/17 15:53
明後日はディズニーランド!!!!!!!!!!!!
明後日はディズニーランドにいきます。学校は県民の日でない。 よっしゃあ。 シーのほうは主にショーだから行かない。 これで2回目のディズニー。 [追伸] デュエマ大好きクラブの人明日10時から一斉書き込みスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/11/12 18:59
・・・・・・・・書くことナイんですけど!しかもコメントすくなっ!
書くことナイ。勉強で忙しい。暇人日記から「忙しい日記」になってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 21:52
フェスティバル感想
今日はフェスティバルがあったんですけどとにかくつまらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/05 21:32
今日はフェスティバル!!!!!
今日は自分の学校でフェスティバルがあります。 こっちはもぐらたたきを担当!!!!! この日曜日なのにウざったい。 寝たい。 眠たい。 疲れる。 こんなにグチってるけど結構楽しい。 スライム作りとかバッティングセンターとか行こうと思ってる。 でもスライムとか作ってもほとんどのやつは自慢して捨てるだけ。 思いっきりぷにょぷにょしてんのが・・・・・・・・ キモイ 想像してるだけでもきもちわるい。 まぁそれなりに学校行事だから楽しいわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 07:04
偏差値〜〜〜〜〜
まえテストやったんですけど帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/11/04 10:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

暇人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる